BLOG

日々のできごと

2024/05/14

🏔甲山森林公園遠足🏔~2歳児~

 甲山森林公園に遠足に行きました。乗り物が大好きな子どもたちは大きな観光バスを見て「おおー!バスー!」と教えてくれました。甲山に着くと自分たちのペースで「よーいどん」と走ったり「あーるこーあーるこー」と歌を歌いながら歩きました。

 お家の人に作ってもらったおにぎりを食べた後は山の植物に触れたり、友だちと追いかけっこをしました。

 進級当初4月、ヨットハーバーでの散歩を思い出すとみんな本当にたくさん歩けるようになって体力がついてきていることを感じさせてくれました。

 思いきり体を動かしながら楽しむことができ素敵な一日になりました。